コンビーズメール 初夏のキャンペーン「現役学生が選んだ5感セレクション☆ あなたのココロを元気にさせる 初夏の5感キャンペーン」を開始いたしました

2010年04月28日(水)、かゆいところに手が届くメール配信サービス「コンビーズメール」にて、
初夏のキャンペーン「現役学生が選んだ5感セレクション☆ あなたのココロを元気にさせる 初夏の5感キャンペーン」を開始いたしました!

2010年6月10日PM12:00までにコンビーズメールに新規でお申し込みをされた方の中から、
抽選で賞品が当たります。

ぜひともこの機会に、お申し込みをご検討ください!

■キャンペーンページURL

http://www.combzmail.jp/campaign/1004/

■今回のキャンペーンの主役は「学生」です。

 コンビーズには「ワークガイド」という、とてもユニークな選考スタイルがあります。
 第二次選考を通過した学生を対象に、実際に社内で働いてもらい、
 コンビーズの雰囲気を肌で感じていただくという「ワークガイド」の時間があります。
 その時間の中で、学生が制作したページを、そのまま採用して掲載しています。
 「5感」にまつわるそれぞれの賞品も、すべてが学生のアイディアによって選ばれたものです。

エンジニアインタビュー