複数店舗コース

コンビーズメールプラスにて複数店舗コースが新登場!
1つの契約で複数店舗からメール配信が可能になりました。

■対象のサービス名
「コンビーズメールプラス」  http://plus.combz.jp/

■複数店舗コースの特徴

店舗ごとにアカウントを追加できる
店舗ごとにアカウントを自由に追加して、管理することができます。
追加した店舗の情報は「コンビーズID【店舗用】」で判別されます。
※追加できるアカウントに制限はなく、費用もかかりません。

承認設定で誤配信対策もバッチリ
権限設定で「承認」機能を設定していると、配信予約完了の際に管理者または他の店舗に承認が求められ、
承認された場合のみ、メールの配信が行われます。事前に内容を確認することができるため、誤って配信してしまうというリスクを回避することができます。

お支払いはまとめてスッキリと
店舗の数がいくらあっても、料金のお支払いは管理者アカウントでまとめて行うことができます。
お支払い方法は銀行振込、各種クレジットカード、ちょコムより選択していただくことが可能です。

■ご活用事例

複数店舗コースは、さまざまなご利用用途や配信規模に対応できます!

集客/販売促進
・実際の店舗への来店促進
・新商品情報を会員にお知らせ
・サイトへのアクセス増進

連絡
・会社/団体/学校の連絡網、会報
・公共機関からの市民への情報告知

■資料請求

こちらのフォームより、お問い合わせください。
https://plus.combz.jp/inquiry/form

※こちらの記事内容に関しまして、2012年10月時点のものになります。
機能に関しまして、随時バージョンアップしておりますので、若干内容が異なることがございます。
詳しくは複数店舗コースの詳細ページをご確認ください。
→ コンビーズメールプラス 複数店舗コース