コンビーズは、メール配信サービスで情報発信する企業様などを対象に提供しています。

サポート体制

サポート体制

お客様にサービスを安心してご利用いただくために、コンビーズでは導入前から導入後のご利用に至るまでのあらゆる面でのサポートをとても大切に考えています。
いただいたお声は全社に素早く共有され、日々のサービスの改良・改善に活かされています。

コンビーズはお客様の疑問がすぐに解決できるサポート体制に自信があります。
ご利用者様に向けて定期的に実施しているアンケートでは、サポート満足度91%を記録。
これからも質の高いサポートを提供していきます。

ご不明な点やお困りごと、ご要望などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

受付時間 : 10:00~18:00 (土日祝を除く)
※お問い合わせいただいた時間によっては、弊社からのご連絡が翌営業日になる場合がございます。

メール窓口(お問い合わせフォーム)

各サービスにお問い合わせ用のフォームをご用意しています。

メール窓口担当者

担当者からのひとこと

お客様にご質問のお手間をおかけしないように、端的かつ丁寧な応対を心がけています。
どうぞお気軽にご意見をお寄せください。

電話窓口

全てのサービスにおいて、お電話でのサポートも行っています。

電話窓口担当者

担当者からのひとこと

お急ぎのときや、メールでは表現しづらいことなどはお電話にて詳しく伺っています。
お電話をしながらの操作のご案内などもおまかせください!

チャット窓口

コンビーズレコのウェブサイトには、ちょっとしたお問い合わせに便利な「チャット窓口」があります。サイトの右下からお気軽にお問い合わせください。 スマートフォンやタブレットからもご利用いただけます。

チャット窓口担当者

担当者からのひとこと

「チャット窓口」ではコンビーズレコのサイトからリアルタイムで質問ができます。その場ですぐにお答えいたしますので、お気軽に話しかけてくださいね。

ぼやきフォーム

コンビーズメールシリーズの管理画面に搭載されている遊び心ある投稿フォーム。
「ぼやきフォーム」からはちょっとした「ぼやき」を無記名でお送りいただけます。

「ここが使いづらい」といったサービスに関することから、「忙しい…」「おなか空いた」等、ログインした際の心の叫びをお気軽にお送りいただいています。

お客様からのぼやきが、サービス改善に繋がることも多くあります。
社員一同、たくさんのぼやきをとても楽しみにお待ちしています。

たとえばこのようなお声がぼやきからサービスへ反映されています

「タイトルの背景色のせいで文字が見づらいです。」
「ボタンの文言が分かりづらい。」

改修を行った事に対してのお客様からのお喜びの声を、ぼやきフォームからお送りいただけることもあります。
社員一同大変うれしく、励みになっています。

営業時間のご案内
平日(土日祝を除く) 10 : 00 ~ 18 : 00
※お問い合わせいただいた時間によって、
ご連絡が翌営業日になる場合がございます。

メールでお問い合わせはこちら

コンビーズ公式SNSアカウントお気軽にフォローして下さい♪

Copyright © 株式会社コンビーズ All Rights Reserved.