コンビーズレコ|レコメンドサービス「コンビーズレコ」のウェブサイトを公開しました

レコメンドサービス・コンビーズレコのウェブサイトを、2015年6月下旬のグランドオープンに先駆けてこのたび公開しました。

レコメンドとは

レコメンドとは、「この商品を見た人は、こんな商品も見ています」「この商品を買った人は、こんな商品も買っています」といったおすすめ商品の情報を、顧客の行動分析に基いてメールやウェブサイト上に表示する機能のことを指します。

コンビーズレコとは

コンビーズレコとは、顧客一人ひとりの傾向に合わせたおすすめ商品の情報を全自動でお知らせする、クラウド型レコメンドサービスです。
顧客の行動履歴を基に、おすすめの商品情報をメールとウェブサイトの両面からお知らせします。
レコメンド機能の他にもネットショップを包括的に支援する機能を備えており、2015年6月下旬のグランドオープンに向けて現在最終調整を進めています。
CombzReco(コンビーズレコ)・ロゴ

無料トライアル・サービスのお申し込みを受付中

2015年6月からのご利用開始を予定しておりますが、現在無料トライアルやサービスの事前お申し込みを承っています。

詳細についてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

リンク

エンジニアインタビュー