コンビーズレコのシステムアップデートを行いました(2016.08.04実施分)

当社のレコメンドサービス「コンビーズレコ」において、システムアップデートを行いました。

アップデートの概要

新機能

表示コードが14種類に増えました

ウェブサイトにレコメンドを表示させるためのコード(表示コード)が、
これまでの3種類から最大14種類まで設定できるようになりました。

これにより商品のおすすめパターンやサイトの表示箇所に合わせた
表示コードの細かなカスタマイズが可能になりました。
また表示コードの一覧ページを新設し、管理の利便性を高めています。

商品名のON・OFF機能を搭載しました

レコメンド表示箇所の商品名の有無を切り替えられるようになりました。

配信許可設定・配信許可リスト取り込み機能を搭載しました

「配信許可設定」は、購入実績がある顧客のメールアドレスを
メールの配信許可の対象にできる機能です。
「配信許可リスト取り込み」は、メール配信を許可している顧客のリストを
CSVファイルで取り込める機能です。
ご利用希望の際はお問い合わせくださいませ。

コンビーズレコについて

コンビーズレコは人工知能でネットショップのリピート集客を支援するレコメンドサービスです。
詳しくはウェブサイトや資料をご覧ください。

今後もより便利ご利用いただけるよう改善を行ってまいります。
引き続きコンビーズレコをよろしくお願いいたします。

エンジニアインタビュー