サービスロゴ・コンビーズレコ

当社のレコメンドサービス「コンビーズレコ」において、このたび、
カゴ落ちした商品をエンドユーザー様にアプローチするリターゲティングメール機能「カゴ落ちメール」を搭載いたしました。

当機能の概要

・カゴ落ちした商品をメールでおすすめすることにより、エンドユーザー様へ購入を促す機能です。
・発生率約70%とも言われる“カゴ落ち”による購入機会の損失を防ぎ、購入率の向上をめざします。
・コンビーズレコの標準機能として搭載。月基本使用料内で何通でも送っていただけます。

【「カゴ落ちメール」機能とは】
◆概要
「カゴ落ちメール」機能とは、カートに商品を入れるところまで進んだものの購入に至らない、いわゆる“カゴ落ち”が発生した際に、メールでアプローチを行う機能です。ネットショップを離脱したエンドユーザー様に対する販促効果が期待できます。

◆「カゴ落ちメール」の効果
カゴ落ちメールは、発生率70%とも言われるカゴ落ち対策として非常に有効な手段であるとされています。
一度カゴ落ちした商品は、言い換えればもっとも関心の高い商品です。カゴ落ちメールでアプローチを強化すれば、確実に売り上げに繋げることができます。

◆カゴ落ちメールの配信タイミングは自由に設定可能
「カゴ落ちメール」の配信タイミングは任意のタイミングで設定していただけます。おすすめのタイミングはカゴ落ちしてから「30分後~60分後」です。

◆コンビーズレコに標準搭載
「カゴ落ちメール」はコンビーズレコの標準機能として搭載いたします。カゴ落ちメールを何通送っても、追加料金は発生いたしません。今なら月基本使用料9,800円(※)で、「カゴ落ちメール」を含むすべての機能をご利用いただけます。
※お申し込みの際には初期費用が別途必要です
※税別価格です

カゴ落ちメール配信 イメージ

カゴ落ちメール配信 イメージ

コンビーズレコについて

「コンビーズレコ」は、「人工知能でリピーターを増やす」をコンセプトに、ネットショップの顧客に自動接客を行うレコメンドサービスで、株式会社コンビーズが開発・運営しています。

今後もより便利ご利用いただけるよう改善を行ってまいります。
引き続きコンビーズレコをよろしくお願いいたします。