今なら月基本使用料1,500円~!「コンビーズにぎわいツール」キャンペーン実施中!

株式会社コンビーズロゴ

【コンビーズにぎわいツール 特別キャンペーン実施中!】
コンビーズにぎわいツールは、ただいまキャンペーンを実施しております。
期間限定で、初期費用および月基本使用料を特別価格でご提供いたします。

【初期費用】
通常価格5,000円 → 0円!

【月基本使用料】
アイテム数が1~100まで………通常価格5,000円 → 1,500円!
アイテム数が101~1,000まで…通常価格9,800円 → 3,000円!
※アイテム数が1,001を超える場合、
 1,000アイテムにつき1,000円のご利用料金を頂戴いたします。

通常よりぐっとお得になるこのキャンペーンをお見逃しなく!

キャンペーン期間中のご利用料金や導入の流れについて、
詳しくは下記URLをご覧ください。

■ご利用料金・導入までの流れ

コンビーズにぎわいツールとは

コンビーズにぎわいツールとは、楽天のネットショップ内で、
「この商品を買った人は、こんな商品にも興味を持っています」と紹介されているレコメンド商品を、
自社に合った表示内容にカスタマイズできる機能です。

★ポイント1 
 レビューの高い商品や「あす楽」対応商品をメインでレコメンド!

例えば、「レビュー評価の高い商品はこちら!」とご紹介したり、「この商品は明日お届け可能です!」とご案内したり、
レビュー数や「あす楽」を活用した、エンドユーザー様に“刺さる”レコメンド表示が可能です。
さらに、これらの要素を掛け合わせて表示することもできます。

★ポイント2 
 レコメンド表示のデザインや配置を自由にカスタマイズ!

レコメンドのデザインは自由にカスタマイズしていただけます。
また、お好きな場所に設置することが可能ですので、いろんな表示方法をお試しいただけます。

★ポイント3 
 しっかり試せる!7日間の無料お試し期間つき!

どれだけ効果が出るのか、使いにくい点はないか…など、
ご利用前の気がかりは、7日間の無料お試し期間で解消していただけます。
機能と価格にご納得いただいた上でのご契約となります。

コンビーズにぎわいツールに関する詳細なご案内は、下記URLよりご覧ください。

■コンビーズにぎわいツールについて

エンジニアインタビュー