ロゴ・コンビーズ

当社はこのたび、新規サービスとして、ランディングページ(以下LP)制作代行サービスを開始しました。

当サービスの概要

・株式会社コンビーズが、新規サービス『LP制作代行サービス』を開始いたしました。
・創業以来15年以上、ネットショップ様をサポートしてきたノウハウを活かし、「売れるLP」をご提供。
・今注目のサービス「ぼやきフォーム」も設置可能。売るだけでなくマーケティングにも活用できます。

【LPとは】
LPとは、検索結果や広告などの経路を経て、訪問者が最初にアクセスするページです。
WEB業界では一般的に、縦長にレイアウトされた1つのページの中で商品やサービスを紹介し、訪問者のアクションを誘導することに特化したものを指します。

【LPのメリット】
訪問者が知りたい情報を集約して紹介できるため、ページ移動による離脱を防ぐことができます。
また、営業トークとして理想的な流れで商品紹介をすることが可能なため、お問い合わせ数の増加や売上アップを実現しやすくなります。
今では大企業も積極的にLPを活用しており、売上向上のためには欠かせないコンテンツといえます。

【LP制作代行サービスとは】
◆概要
 創業以来15年以上ネットショップのサポートに携わってきた弊社が、忙しいネットショップご担当者様に代わり、LPを制作するサービスです。

◆背景
 弊社は創業以来15年以上、ネットショップご担当者様のサポートするサービスとして、メール配信、レコメンドサービスを行ってまいりました。しかし、ネットショップご担当者様が携わる業務は多岐にわたり、従来のサービスだけではサポートしきれない面があります。そこで弊社は、これまで培ってきたノウハウを新たな分野でいかすために、売上向上を目指す上で重要となるLPの制作代行サービスを開始するに至りました。

◆株式会社コンビーズだからできること
 コンビーズは、メール配信システム「コンビーズメールシリーズ」やレコメンドサービス「コンビーズレコ」で培ってきた「売れるノウハウ」を持っています。そのため、客観的な視点から、「商品をいかに売るか」を検証し、コンバージョンに繋げるためのサポートを行うことができます。また、当社独自のサービス「ぼやきフォーム」の設置も可能となっており、エンドユーザー様の生の声を拾う事もできる独自のLPを制作いたします。

◆当サービスだけのご利用も可能
 コンビーズが提供するサービスをご契約いただいていない方でも、当サービスをご利用いただけます。1件10万円からお引き受けしております。まずはじっくりとカウンセリングを行った上で、ご希望に沿ったLPを制作いたします。
 

【例】制作LPイメージ図

制作LPイメージ図

本サービスに関するお申し込み、お問い合わせは、下記アドレスまでお送りくださいませ。
Mail:info@reco.combz.jp