新規サービス「YouTuber動画制作代行サービス」を開始しました

ロゴ・コンビーズ

当社はこのたび、新規サービスとして、YouTuber動画制作代行サービスを開始しました。

当サービスの概要

・ウェブサイトだけでは表現しきれない商品の魅力を、YouTuberによる動画で最大限にアピールします。
・ネットショップご担当者様に代わり、YouTuberへの制作依頼から検品までコンビーズがフォローします。
・YouTuber自身がインフルエンサーとして商品を紹介するため、新たな客層へアプローチすることも可能です。

YouTuber 動画制作 イメージ図

制作LPイメージ図

【YouTuber動画制作代行サービスとは】
◆概要
 株式会社コンビーズ(以下コンビーズ)は、忙しいネットショップご担当者様に代わり、YouTuberへ商品紹介動画の制作を依頼し、商品の使い方や性能を動画でご紹介するサービスを開始いたしました。

◆背景
 今、YouTuberによる商品紹介は効果の高い広告として注目を集めています。
 しかし、日々の業務に手一杯になってしまっているネットショップご担当者様は、新しい販促に取り組む時間がない現状があります。
 そこでコンビーズは、動画制作にかかる作業を代行し、より効果の高い販促コンテンツをご提案する『YouTuber動画制作代行』を開始するに至りました。
 これによりネットショップご担当者様は、従来の業務に集中しつつ、質の高い販促を行うことができます。

◆YouTuberによる動画制作のメリット
 YouTuberによる商品紹介動画には、大きく分けて以下の3つのメリットがあります。
 1.YouTuber自身がインフルエンサーとなり、商品をより幅広い層へPRできます。
 2.YouTuberのセンスを生かしたクリエイティブな動画により、親近感のある広告になります。
 3.テレビCMが数十秒単位での商品紹介であるのに対し、YouTuberなら3分~5分程度のPR時間を設けることができます。

 動画のプロが携わることにより、より充実したコンテンツをご提供することが可能です。

◆当サービスだけのご利用も可能
 コンビーズが提供するサービスをご契約いただいていない方でも、当サービスをご利用いただけます。
 1件10万円からお引き受けしております。まずはじっくりとカウンセリングを行った上で、ご希望に沿った動画を制作いたします。

本サービスに関するお申し込み、お問い合わせは、下記アドレスまでお送りくださいませ。
Mail:info@reco.combz.jp

エンジニアインタビュー