このたび、コンビーズメールに
無料のオプションサービス「読者リスト復旧機能」を実装いたしました。

「削除したメルマガの読者リストを復旧したい」
「定期的にバックアップを取りたい」
「誤って一括削除してしまった読者リストを復旧したい」

・・・そんな時、この「読者リスト復旧機能」が活躍してくれます!

■ 読者リスト復旧機能のご案内

(その1)削除したメルマガの読者リストの復旧

   メルマガ削除前に読者リストの自動バックアップを行っているため、
   誤ってメルマガを削除してしまっても復旧いただくことが可能です。

   復旧の形式はCSVファイルでダウンロードいただけます。
   なお、データの情報は「メールアドレス」「名前」「イベント名」の3項目のみとなります。

   データの情報はメールアドレス,名前,イベント名以外の情報は含まれません。
   メルマガを削除した時点の読者リストと差異が発生している場合があります。
     保存期間の保証はありませんので、必要であれば早めの取り出しをお勧めします。

(その2)読者リストの定期的なバックアップ

   毎時、毎日、毎週、毎月、毎年からお好きなタイミングを選択いただき、
   読者リストを自動でバックアップしていただけます。

   また、任意で読者リストをバックアップすることも可能です。

   毎回決まった時刻、時期でバックアップされるものではありません。
   自動バックアップされた読者リストは約30誌分、それ以外の方法でのバックアップは
     それぞれ約10誌分を目安に保管されますが、保管件数は保証されません。
    完全な復旧を保証するものではありません。

(その3)一括削除した読者リストの復旧

   読者リストを一括削除してしまっても、復旧したいリストを選択し、
   読者リストを復旧することが可能です。

   2種類の復旧方法がございます。

    ・読者リストをメール(テキストファイル)で受け取る
    ・CSVファイルでダウンロードする

   お好きな方法をご選択ください。

    閲覧は読者数が1万件までの時のみ可能です。
    完全な復旧を保証するものではありません。

是非、「読者リスト復旧機能」をご活用ください!

今後ともコンビーズメールをよろしくお願い申し上げます。