「6 Ways To Send Emails Your Customers Will Love」という記事を6回に分けて紹介してきました。
最後はブログのまとめのご紹介です。
まとめ
顧客が思わず読みたくなるメールを送り続けることにより、コンバージョンも同様に高めることができるでしょう。
単純に大量のメールを送るだけではなく「読みたい」と思わせるメールを送るために、顧客に対する情報を積極的に収集ましょう。
そのなかで得た大量のデータを活用するのです。
データを活用した適切なメールを送ることで、競合よりもはるか先を歩むことができるのです。
どうやって顧客が思わず読みたくなるメールを送っていますか?
成功の秘訣を、ぜひブログ(※)のコメントに残してくださいね!
※本記事の筆者であるChris氏のブログ
■本シリーズ記事リンク集
顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則~Step. 1~
顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則~Step. 2~
顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則~Step. 3~
顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則~Step. 4~
顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則~Step. 5~
顧客が思わず読みたくなるメールを送る6つの法則~Step. 6~